石川県&富山県・ハウスメーカー勝手に比較ブログ

石川県&富山県の住宅メーカーを独断と偏見で比較します

⑤住友林業【Ua値】編

言わずと知れた、木造専門高級ハウスメーカー住友林業様です。

横綱白鳳さんのCMでおなじみ560mm幅の集成材を主要構造とした「ビッグフレーム構法」が有名です。

 

HPも超絶カッコいいですWWW

さすが高級といわれるだけのことはあるなと思います。

sfc.jp

さて肝心のUa値ですが、HPに記載がありました。

正直言うと、よくわからない書き方かなと・・・

おそらくですがUa値0.56~0.46なのかな?

もしかしたら5地域・6地域はUa値0.87なのか???

 

私の読解力では、解明できませんでした・・・詳しくはスタッフさんまでwww

断熱水準別Ua